コラム

大きな虹が出ていました

令和3年も3月に突入。
本当に月日が経つのが早く感じられます・・・
1月は行く

2月は逃げる

3月は去る

ですものね・・・(^^;

 

今年は、本当に寒い日もありながら、暖かい日は本当に暖かく。
とても極端な気候であったせいなのでしょうか、もう桜の花もちらほら咲き始めていますね。

久留米では例年なら3月下旬から4月上旬に咲きますが、今年は2月下旬から咲き始めるなんて・・・
ほんとにびっくり。もう春と言っても良いですよね(^^)

 

今朝は、昨晩から降り続いていた雨が上がり、大きな虹が久留米市で見れました。

 

こんなに大きな虹を見るのは久しぶりです。
まるで春を迎えて楽しい日々が始まるのを祝っているかのよう。

 

春に新生活を迎えられる方も多いかと思います。

新生活が始まる前に、お口の中も健康に!

新しい生活が始まってすぐ、「歯が痛い!!」となったら大変ですよ。

気持ちよく新生活を迎えられるように、私達もしっかりサポートさせていただきたいと思います!

 

新型コロナウイルス感染拡大防止策として、ご来院時待合室でのマスクの着用のお願い、検温、手指消毒をお願いしております。
安心して受診いただけるように徹底してまいりますので、ご協力のほどよろしくおねがいします。

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
0942330843 WEB予約

採用専門サイト