ネット予約
お電話でのご予約は
0942-33-0843
大きな虹が出ていました
ブログ

大きな虹が出ていました

令和3年も3月に突入。
本当に月日が経つのが早く感じられます・・・
1月は行く

2月は逃げる

3月は去る

ですものね・・・(^^;

 

今年は、本当に寒い日もありながら、暖かい日は本当に暖かく。
とても極端な気候であったせいなのでしょうか、もう桜の花もちらほら咲き始めていますね。

久留米では例年なら3月下旬から4月上旬に咲きますが、今年は2月下旬から咲き始めるなんて・・・
ほんとにびっくり。もう春と言っても良いですよね(^^)

 

今朝は、昨晩から降り続いていた雨が上がり、大きな虹が久留米市で見れました。

 

こんなに大きな虹を見るのは久しぶりです。
まるで春を迎えて楽しい日々が始まるのを祝っているかのよう。

 

春に新生活を迎えられる方も多いかと思います。

新生活が始まる前に、お口の中も健康に!

新しい生活が始まってすぐ、「歯が痛い!!」となったら大変ですよ。

気持ちよく新生活を迎えられるように、私達もしっかりサポートさせていただきたいと思います!

 

新型コロナウイルス感染拡大防止策として、ご来院時待合室でのマスクの着用のお願い、検温、手指消毒をお願いしております。
安心して受診いただけるように徹底してまいりますので、ご協力のほどよろしくおねがいします。

アクセス
Access

くるめ歯科クリニック

住所:〒830-0045 福岡県久留米市小頭町14-8
TEL:0942-33-0843
定休日:日曜日・土曜日午後
※土曜午後は14:30~18:00

       

電車をご利用の方西鉄大牟田線、西鉄久留米駅から徒歩7分 西鉄大牟田線、花畑駅から徒歩8分
西鉄バスをご利用の方広又バス停より徒歩3分
お車をご利用の方久留米ICから車で15分(※当院の目の前に駐車場がございます)
西鉄久留米駅西口を出て、正面左の大通りをまっすぐ歩いていくと右手に当院の看板が見えます。