ネット予約
お電話でのご予約は
0942-33-0843
新緑の季節
ブログ

新緑の季節

こんにちは、くるめ歯科クリニック、ブログ担当のあずみです。

4月に入り、公園や街路樹の新緑が本当に眩しい、爽やかな季節になりましたね。
道端で遊んでいる子どもたちが元気に走り回っているのを見ていると、新緑の景色と相まって、初々しさを感じ、またなにかにチャレンジしたくなったり(^^)
今年は苦手だった裁縫や刺繍にチャレンジしてみようかなぁ(^^;

そして4月に入って新生活を始められた方も多いかと思います。
新しい環境での期待と不安。
私も新入社員だったころ、わからないことだらけで本当に不安だったのを思い出します。

新入社員でなくても、所属替えや移動などで、新たな環境になられる方も多いかと思います。

新しい場所での人間関係。

良い関係を築いていくには、やっぱり笑顔が一番ですよね。

 

そんなときに、虫歯が気になって歯を見せられない・・・
口臭が気になって思い切って人と接せられない・・・なんてことになるのは辛いですよね(>_<)
虫歯はほっとけば治る・・・なんてことは絶対にありません。

口臭も、虫歯や歯周病が原因となっている可能性があります。

 

新生活を笑顔で過ごしていくためにも、お口の健康チェックをしていきましょう。

歯が痛い、うずくなどの症状以外でも、気になることがありましたら、お気軽にお電話でご相談ください。

 

診療は予約制です。

当院予約の電話番号: 0942-33-0843

 

新型コロナウイルス感染拡大防止策として、ご来院時待合室でのマスクの着用のお願い、検温、手指消毒をお願いしております。
安心して受診いただけるように徹底してまいりますので、ご協力のほどよろしくおねがいします。

受付にはアクリル板を設置しており、飛沫感染防止に努めております。

アクセス
Access

くるめ歯科クリニック

住所:〒830-0045 福岡県久留米市小頭町14-8
TEL:0942-33-0843          
定休日:日曜日・祝日          
※土曜午後は14:30~18:00

電車をご利用の方西鉄大牟田線、西鉄久留米駅から徒歩7分 西鉄大牟田線、花畑駅から徒歩8分
西鉄バスをご利用の方広又バス停より徒歩3分
お車をご利用の方久留米ICから車で15分(※当院の目の前に駐車場がございます)
西鉄久留米駅西口を出て、正面左の大通りをまっすぐ歩いていくと右手に当院の看板が見えます。